アトケアプロとアトピスマイル、どちらがより効果的?!

アトケアプロとアトピスマイル、どちらがより効果的?!

アトケアプロとアトピスマイル、どちらがより効果的?!

かゆくて夜もよく眠れない肌のかゆみ。アトピーなどによる、
そんなかゆみ対策にぜひおすすめの人気サプリメント、アトケアプロですが、同じくかゆみに効果的と評判のアトピスマイル。

 

それでは、このアトケアプロとアトピスマイル、2つのうちおすすめって、いったいどちらなんでしょう。

 

 

アトケアプロとは

アトケアプロ

 

まずは、アトケアプロ。こちらは肌のかゆみに効果的と人気のWサプリメントWです。

 

 

1日2錠飲むだけと手軽さも魅力で、とくにアトピー性皮膚炎に効果が高くアトピーケアランキングでも1位を獲得しているほど。

 

 

もともとは子供のために開発されたものの、子供から大人まで愛飲者は幅広く、満足度も87%と、頼もしいサプリです。

 

 

効果の秘訣は、プロポリスパウダー。
プロポリスとは、ミツバチが木々から集める樹脂とハチ達自身の唾(唾液)とが混ぜ合わされてできあがったもの。

 

このプロポリスを、なんと100%の純度でパウダー化して使用するので効果てきめん。
免疫力を高め、体の内側からかゆみを抑えてくれます。

 

 

安心・安全にこだわった成分作りで、どなたでも安心して使用できます。

 

 

 

アトピスマイルとは

アトピスマイル

 

一方のアトピスマイル。こちらはW全身用のクリームWです。

 

 

全身をしっかりと保湿することでアトピーなどによる肌のかゆみを和らげます。
ステロイド不使用など安心成分で赤ちゃんから年配の方まで使用OK。

 

 

ポイント成分はライスパワーNo.11。
ライスパワーNo.11は、日本酒作りの発酵の際に、最も保湿に優れた成分として、発見されたました。

 

 

その保湿力は逸品もの。
米特有のW保湿効果Wが存分に生かされているんですよね。

 

 

肌内の水分を保持する力を高めるなど、その効果も実証済です。
顔や体どちらにも使え、塗るだけなので、とくに赤ちゃんには安心して使えそうです。

 

 

 

アトピーのかゆみ対策には

 

このようにアトケアプロとアトピスマイル、
どちらも良質成分でなかなか期待がもてそうです。

 

 

サプリメンと全身クリームとタイプが違いますので、使う本人に、より合ったタイプをおすすめします。
2つを併用するのも悪くなさそうでよね。

 

 

アトケアプロとアトピスマイル。この2つがあればもう安心。
毎晩ぐっすり、ステキな夢も見れそうですね。

 

⇒ アトケアプロの公式サイトはこちら!

 

⇒ アトピスマイル クリームの公式サイトはこちら!

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ